「facebookからの注文が増えました。」 とうれしい成果報告がありました。

 

手作りジャムを作っている、詩乃庵の仲大底さん。

美味しいジャムを作って、知っている人は知っているが

なかなか販路を拡げられないのが少々悩みだった。

第1回目のコーチングセッションでは、facebookを使って

商品の良さ、商品に対する想いなどを発信することを伝授。

そうすることで、本土からの注文もあり

「facebookからの注文が増えた」との嬉しい報告があった。

2回目の今日は、次のステップのfacebookの活用方法、

客単価の上げ方、ロスの無い計画的な販売戦略などを伝えました。

商品が良いだけに、1度買っていただいた方がリピーターに。

今後がものすごく楽しみです。

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己

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