「できないかも」がなくなり、「できるかも」が増える、ラベルマップコーチング

 

うるま市で自宅サロンを計画中の、Nさんより、ラベルマップコーチングの感想をいただきました。

以下ご本人の感想です。

タイミング合わずで延び延びになっていた

体験コーチング。

やっと今日,受けることが出来て、とても良かったです。

もっと早く受ければよかった、と本当に思いました。

これまでfacebookを通して、皆さんの感想を見ていました。

「頭が整理された「」とか、

「目標が定まった」とか、

「 やるべきことが明確になった」とか、

いろんな表現をみなさんされていましたが…。

わたしは…。

ワクワクが増えて、もう妄想が止まらなくなりました。

あやふやだった目標が明確になり、

それを達成する方法まで、はっきりしたことにはびっくりです。

いつもなら、「できるかなぁ? 今はいいけど続けられるかな?」

と心配する私ですが、岸本さんのお蔭で、

今は、そんな心配も吹っ飛んだ感じです。

「できないかも」がなくなり、「できるかも」が増えました。

岸本さんのコーチングは最後までずーっとワクワク♪♪♪

帰りの車の中で、ニタニタが

止まりませんでした(笑)

岸本さん、ワクワクな時間を ありがとうございました。

ラベルマップコーチングでは、多くの人が明確にしていない目標を明確にしていきます。

自分が納得できるような目標が明確になると、それだけで人はやる気になります。

そして、それを達成する方法まで明確になると、ワクワクして、

「できないかも」がなくなり、「できるかも」が増えます。

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。