体験コーチングの感想をいただきました。 那覇テラスホテル

 

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出すラベルマップコーチ岸本拓己です。

専門学校で英語教師と留学コーディネーターをしている

下地晶子さんより体験コーチングの感想をいただきました。

Q1 コーチングを受ける前にどんなことを解決したいと思っていましたか?

A1 将来の方向性を定めること

Q”2  何がきっかけで、私のコーチングについて知りましたか?

A2 facebookの投稿を見て

Q3 コーチングのことを知ってすぐに受けたいと思いましたか? すぐに受けたいと思わなかっとしたら、それはなぜですか?

A3 きっかけがあれば受けたいと思っていた。すぐに行動できなかったのは、

  コーチングで結果が出るのは時間がかかると思っていたから。

Q4 他にもコーチングがある中で何が決め手となって私のコーチングを受けましたか?

A4 体験料金があったから

Q5 実際にコーチングを受けてみていかがですか?

A5 私一人だけでしゃべっているみたいでうまくいろいろなことを引き出してくださいました。

私も学生に対してコーチングのスキルがあったらと更に強く思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。