コーチング起業を考えている女性とのラベルマップコーチング

   2017/05/22

カードを使ったコーチングで起業を考えている普久原さん。

 

「これから自分がやりたいと思っている仕事が、

本当に自分がやりたいことなのか?

又、やるとしたら、どうすればできるようになるのか? 

もやもやを解消したい」

 

ということで、コーチングを受けに来ました。

 

f:id:labelmap:20161224080928j:plain

 

今日のセッションでは、

ご本人が弱点と思っていることを強みにする視点を変える方法と、

 

目に見えないこれまでの経験を目に見える形に表現することをお伝えしました。

 

 

 

今日のコーチングを終えての感想が、

「私が行っているお仕事にもやもやがあり、

ほかにアドバイスができないか、

自分の思いを伝えてると、やりたいことがわかってきて、

納得をすることが多かったです。

気づいて始めていきたいと思います。」でした。

f:id:labelmap:20161224081007j:plain

 

コーチングでは、頭の中にあることをアウトプットすることで、

 

考えが整理されたり、自分の気づいていない盲点に気付くことがあります。

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

 

達成までの道のりを創り出す

 

ラベルマップコーチ岸本拓己

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。