ラベルマップコーチングで目標達成がイメージできました

   2017/05/22

【目標達成がイメージできました】

 

4月から起業を考えているが、何から始めたら良いのか?

どんな風に準備を始めたら良いのか迷っている。

 

そこを整理したいということで、コーチングに来ていただいた

山城さやかさんとブセナにて、体験コーチング。

 

f:id:labelmap:20170321134736j:plain

 

コーチングを終えた山城さんの感想が、

「今日、このあとすぐに取り組もう! と思うことが

次々と見つかりました。

そしてひとつずつ実践していく事で、

目標の達成ができるのではないか、

という良いイメージが持てました。

でした。

f:id:labelmap:20170321134755j:plain

 

今日のコーチングでは、本人が漠然と考えていた

Facebookやブログをやる意味と意図を明確にしました。

その上で、自分の魅せ方を具体的にしていきました。

 

「起業したい。」「まずは副業から始めて、いずれ起業したい」

「でも何から始めたら良いのかわからない?」

という方は、一度体験コーチングに来ていただくと

それが解決します。

もし、あなたが同じような悩みを抱えていたら、

一人で考えていないで

まずは、5月の体験コーチングを申し込んでください。

    

7か月連続満席の体験コーチング

5月の体験コーチング募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/03/20/191704

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。