ラベルマップコーチのコーチングで気が付いたら「独立起業」という目標を達成していました!

   2017/07/18

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ 岸本拓己です。

名護で、「くくるアロマテラピー」

隠れ家サロンを経営している

アロマジョこにたん、こと

小西朋子さんより感想をいただきました。

http://ameblo.jp/kukuru-2015/entry-12165218639.html

ご本人の許可を得て以下に掲載させていただきます。

気づきやヒント、自分では見えないもの

たくさんもらえました。

気づいたら、「仕事を辞めてセラピストとして独立起業」という目標達成していたし(笑)

それだけ、目標に向けて

集中する事の大切さ、意味

そして、継続!!

ワタクシ、自慢やないけど

集中力と継続力

学生時分からなかったのに(笑)

やりたいこと、やるべき事

ココが明確になったんやろね

あ〜…

沖縄に

岸本さんに

感謝☆感激☆雨☆アラレ〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。